So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省。 [非日常。]

15日から22日まで、埼玉の実家に帰省していました。
一部の方しか連絡していなかったので、こっそり帰郷になりすみません。

やっぱり移住して、5ヶ月で帰ってくると・・・ちょっと情けないかなぁってのもあり。
ホームシックというよりは、息抜き兼ねて故郷の家族に会いに帰ったって感じかな。


80を過ぎた祖母にも会えたし、今は独立している妹にも会えたし。
大切な友人や家族と時間を共有でき、元気をもらいました。


一応、土曜は神戸戦に。
5月のガンバ戦以来だから、5ヶ月振り。

pic002.jpg

まっ、酷い内容でしたな。
でも、それでもレッズが好き。
弱くても、しょぼくても、浦和レッズが一番です。

もう人生の半分、レッズと共に・・・だからね。


代官山にある『Cafe58』にも足を運びました。
ここは自分が高校生の頃から通っていたお店、だからもう13年ぐらい。

pic003.jpg

元々、米米CLUBのメンバーがオーナーのお店です。
事務所が京橋にあった頃、毎週水曜日にカレーのケータリングで来ていたのは実はこのお店。

pic004.jpg

色々ランチの仕組みが変わっていたけど、やっぱり美味しいし大好きなお店。


いくつか紹介したいお店があるので、それはまた別の機会に。


一つだけ。
自分が沖縄の生活にどっぷり慣れたんだなぁと思うことがしばしば。
電車に乗っても、道を歩いていても、どこか違和感がありました。

それが自分自身にとって、一番の驚きだったかな。
ただ、スタジアムに行く時は何も変わっていなかった。


来年、また帰ります。
その時はよろしく。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。