So-net無料ブログ作成

生きてますよ。 [日常。]

長らく更新せずに申し訳ない。

ちゃんと生きてます。

昨年からずーっと続いていた「近隣トラブル」に目処というか、区切りがついたので。
長らくの実家暮らしでは経験することの出来なかったこと、ある意味喜ばねばならないのかな。

まぁ面倒だったんですよ、色々と。


沖縄で一緒に飲んだら、愚痴らせてください。
東京で飲む時はご馳走してね。

ってか、誰か沖縄遊びに来ないかな?

また色々書かせてもらいます。
真夏の沖縄から、アナタへ。


そろそろ生で試合が見たいなぁ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

nulf

夏の沖縄ってやっぱ人が凄いの?
それとも逆に少ないとか・・・(内地も暑いから)

沖縄ソバの冷やしとかあったりしてw
by nulf (2009-07-21 23:38) 

琉球レッズ

nulf師匠

やっぱり観光客は多いっすよ。
先週の連休ぐらいから「わ」ナンバーもかなり見掛けるし。

内地とは空と海と・・・太陽の強さが違うんですよねぇ。

沖縄そばの冷やし、ありますよw
今度アップしてみますかねぇ。
by 琉球レッズ (2009-07-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。