So-net無料ブログ作成
検索選択

共に。 [日常。]

色々なことが重なり、時間がありそうで余裕のない毎日。

もうあっという間に8月も終わり。
子供達の夏休みも、あと僅かな時間。

最近は2学期制の小中学校も多いのかな?
那覇の公立はもう既に学校始まってるか。


8月25日午後7時20分。

この世に生を授かりました。


その瞬間、同じ部屋の中で呼吸ができたこと、幸せに思います。
また逆に、新たな生への期待と不安、責任を大きく感じています。

きっとどこかで、まだ信じられない自分がいるのだけれど。


共に笑い、共に泣き、共に怒り、共に喜び、そして共に生き抜く。
生まれてきてくれて、ありがとう。


一番最初に抱き上げて、掛けた言葉は・・・

「お前は未来のレッズの10番だからな」

バカだな、やっぱ。
でも夢はデカい方がいいよね。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 5

nulf

まずは、おめでとうございます!
レッズ云々ってことは男の子かな?
「超」がつくほど親バカになるのが目に見えてるよwww

子供ってのは苦難を乗り越えるための糧になるからねぇ。
大変なことも多くなるけど頑張ってください。

by nulf (2009-09-01 17:11) 

琉球レッズ

nulf師匠

ありがとうございます。
男の子です、まぁエコーの段階でそういう話だったんですが。

可愛いっすね、やっぱり。
まぁこれからクソ生意気になるんでしょうが、厳しくしつけますw

子供の為にも頑張ります。
by 琉球レッズ (2009-09-03 21:34) 

Mr.K

超おひさです!
いつの間にかジュニアが誕生しているとは!?
びっくりしたw
まずは、おめでとう!
どちら似なのかな?
インフルエンザが流行ってますが、風邪をひかない
元気で丈夫な子に育てよう。
ちなみに私は4~5年(怖い)ぐらい風邪をひいてません。

by Mr.K (2009-11-24 22:40) 

琉球レッズ

Mr.Kさん

自分のブログなのにチェックしていませんでしたw
ありがとうございます、どちらかというと自分似なのかなぁ。

Mr.Kさんは来年の中日キャンプにいらっしゃらないんですか?
by 琉球レッズ (2009-12-02 21:53) 

Mr.K

キャンプかぁ。タツさんいなくなってちょっと淋しいけど、
ファンとの交流を深めるような事も言ってたから本当は
行きたいんだけどね。
来年は2回目の成人式だから、オーバーホールも兼ねて
お隣の国へ行ってきますw
焼肉、マッサージ、冬ソナ(古い)etc。
生まれて3回目の海外にちと心はやる俺でしたマル

by Mr.K (2009-12-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。