So-net無料ブログ作成

重み。 [日常。]

今日から11月。
大人になると、何でこんなに時間が経つのが早いんだろう。

子供の頃って1年が物凄く長くて、クラス替えなんて随分先の話だった気がする。

何かに追われて生きているからなのか、生きる速度が速くなっているからなのか。
後悔しない様に、今を生きねばと思います。


仕事が忙しかったり、子育てが忙しかったり、意外と毎日があっという間。
だからか、パソコンの前に向かうことも以前に比べたら少なくなり。

まぁ仕事はパソコンでやってますけど、会社の環境が余りに足らないので。


子供はすくすく。
出生時は2500グラム少しと未熟児まであと一歩でしたが、2ヶ月検診を終え今の体重は5300グラム。

BLOG2250.jpg

重いです、存在だけでなくその目方まで。


ムチムチのボディは、やっぱり親譲りなのかな。
あまり太らせないようにしないと・・・将来はサッカー選手なので。

BLOG2000.jpg

こんな方にも再会、まさか沖縄で逢えるとは。

1319789129_187.jpg

やっぱり、まだまだサポーターです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。