So-net無料ブログ作成
検索選択

本年もご贔屓に。 [日常。]

新年明けましておめでとうございます。

沖縄で過ごす初めてのお正月
アパート下の駐車場に停めていた相方の車が2度パンクさせられるという事件が勃発。
新年早々警察のお世話になりました。

ってなことでちょっとバタバタしておりまして、そろそろ始動したいと思います。

旧年中は皆様方に大変お世話になり、また移住という大きな決断・実行をした1年でした。
未だ身分不確定の為、厳しい経済環境の中ではございますが、引き続き頑張って生きます。
楽観はしていないけれど、落ち込んでも仕方ないんでね。

あっ、時間があった分料理の腕が格段に上がりました。


1月の沖縄は少し天気が悪く、肌寒いです。
内地の方から見れば暖かいんだろうけど、こっちにいると夜なんか寒くて。

今月中頃からは北部で緋寒桜が見られるようになります。
2月になればプロ野球キャンプも始まります。
春先まではホエールウオッチングなんかもできたりします。

有給や代休が溜まっているそこのアナタ。
沖縄でリフレッシュしませんか?
特に中日ドラゴンズファンの方、お待ちしております。
時間に余裕があれば、こっちで遊びましょう。

ってなことで去年、最後に食べたラーメン。
ある意味、一番衝撃を受けたラーメンです。

1029058490_147.jpg

1週間に2度行きました、インデアンカレーやじゃんずのように。
首里にある『島ラーメン 正志や』、今まで食べたことのない味です。

ラーメン好きのアナタ。
仕事も大変だけど、奥さんへの夫婦サービスも兼ねて沖縄なんていかがですか?

本年も宜しくお願い致します。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。