So-net無料ブログ作成

明けました。 [日常。]


12月は1度も更新できなかった・・・。

現在の職場、12月が1年で最も目標値が高い月でして。
子供の面倒を見つつ、仕事をこなして、月末には若干体調も崩し。

とはいえ、今はボチボチやってます。


2010年、実感湧きません。
毎日が子供中心の生活故、年末だから飲み歩くとか全くナシ。

少し飲みに行きたいなぁと思いつつも、やっぱり家庭も大切でして。


今年の目標ってナンだろう。
まずは仕事のリズムをしっかりと、周りに惑わされることなく、かな。

あとは子供の成長をしっかりと体感する、ということ。
今だけです、今の年齢の、あっという間に成長していく子供ってーのは。
だからこそ、今出来ることを今やらねばなと思うのです。


このブログを見て下さっている方々。
今年は景気も悪くなって色々大変・・・なんて御思いかもしれませんが。

お互い住む場所、仕事、環境は色々異なれど、また再び美味い杯を交わしましょう。


浦和にも2回は帰りたいな・・・。
どんなに選手が入れ替わっても、サポートしているのは「浦和レッズ」というチームなので。

名古屋方面に旅立った4番には、盛大にブーイングして泣かしてやりましょう。
その場に立ち会えれば、立ち会えなくてもこの地から声を出します。

本当は好きなんだけどね、4番の彼の生き方。


まぁ敵に回したら、トコトンやるだけです。
それは何事でも同じ、自らの性格でもあるし。

個人的には、内地に帰ったら相手してやってください。
沖縄にいらっしゃったら、お相手させて頂きますよ。

今年も、よろしく。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

重み。 [日常。]

今日から11月。
大人になると、何でこんなに時間が経つのが早いんだろう。

子供の頃って1年が物凄く長くて、クラス替えなんて随分先の話だった気がする。

何かに追われて生きているからなのか、生きる速度が速くなっているからなのか。
後悔しない様に、今を生きねばと思います。


仕事が忙しかったり、子育てが忙しかったり、意外と毎日があっという間。
だからか、パソコンの前に向かうことも以前に比べたら少なくなり。

まぁ仕事はパソコンでやってますけど、会社の環境が余りに足らないので。


子供はすくすく。
出生時は2500グラム少しと未熟児まであと一歩でしたが、2ヶ月検診を終え今の体重は5300グラム。

BLOG2250.jpg

重いです、存在だけでなくその目方まで。


ムチムチのボディは、やっぱり親譲りなのかな。
あまり太らせないようにしないと・・・将来はサッカー選手なので。

BLOG2000.jpg

こんな方にも再会、まさか沖縄で逢えるとは。

1319789129_187.jpg

やっぱり、まだまだサポーターです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日々。 [日常。]

子供が産まれてから早1ヶ月。
仕事も非常に忙しく、色んなものに追われる生活。

苦しく辛いことは多々、まぁこれも人生。


この連休より、実家に預けていた子供との3人生活が始まりました。
意外といい子、あんまり愚図らないし沢山食べて寝て、赤ん坊らしい生活です。


これからは子供中心の生活になりますが、適度に息抜きもしてきます。
浦和の試合も生観戦したいんだけどなぁ、今はなかなか難しいかな。

あっ、ちなみに既に子供用のレッズTシャツは購入済みです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

共に。 [日常。]

色々なことが重なり、時間がありそうで余裕のない毎日。

もうあっという間に8月も終わり。
子供達の夏休みも、あと僅かな時間。

最近は2学期制の小中学校も多いのかな?
那覇の公立はもう既に学校始まってるか。


8月25日午後7時20分。

この世に生を授かりました。


その瞬間、同じ部屋の中で呼吸ができたこと、幸せに思います。
また逆に、新たな生への期待と不安、責任を大きく感じています。

きっとどこかで、まだ信じられない自分がいるのだけれど。


共に笑い、共に泣き、共に怒り、共に喜び、そして共に生き抜く。
生まれてきてくれて、ありがとう。


一番最初に抱き上げて、掛けた言葉は・・・

「お前は未来のレッズの10番だからな」

バカだな、やっぱ。
でも夢はデカい方がいいよね。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

半人前。 [仕事。]

あっという間に8月。

7月より担当を持っての活動、もちろん仕事の話。
これまでと違う業界、慣習、商品、更には沖縄という風土。


四苦八苦しております。


ちょっと舐めていたかなぁ、そんなことを実感。
昼食を取る時間がないぐらいバタバタなことが週に1度ある感じ。

慣れないから余計、足をバタつかせているのかな。
もっとどっしり物事を進めたいものです。

明日は出勤日。
金曜の夜なのに楽しくありません。

皆様は如何お過ごしでしょうか。


人生、後悔しない様にしなきゃね。
未来は自分で切り開くしかないのだから。

なんくるないさ、ばかりではダメなんだよな。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。